ふれあいまつり

 10/28(土)ふれあいまつりを実施しました。肌寒い日でしたが,予定通りに「ふれあいいタイム」「演奏会」「引き渡し訓練」を行うことができました。登校時は,保護者の方や,見守り隊の皆様のご協力により,各集合場所での避難訓練を行いました。その後,児童と一緒に登校し,危険箇所の確認をしてくださいました。学校の近くに住んでいる児童は,学校で訓練を行いました。最後に,引率してくださった方にアンケートに記入していただきました。
IMG_0345.jpg
IMG_0346.jpg
IMG_0355.jpg
IMG_0352.jpg
IMG_0348.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawanisi

Author:kawanisi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR