運動会の練習開始

 運動会の練習が始まりました。今日はとても暑い日になりましたが,みんな頑張って練習しました。全体練習は,計画より1回少なくてもできるように,集中して取り組むよう児童に話しました。短期集中で頑張りましょう。
CIMG1409.jpg
CIMG1407.jpg
【1・2・3年生はダンスを練習しました。今年は,2曲踊る?】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawanisi

Author:kawanisi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR