ジャンボカボチャコンクール

 9/10(日)JA主催のジャンボカボチャコンクールの表彰式がありました。なんと川西小は,学校部門で最優秀賞をいただきました。58.1㎏あり,形や色もすばらしいカボチャを出品することができました。水やりや草取りを頑張った栽培委員会の代表児童が表彰式に参加しました。これも,育て方を教えたくださったり,藁を敷くなどの世話をしたりしてくださった地域の方のサポートがあったからこそできたことです。お世話になりました。
IMG_0425.jpg
IMG_0430.jpg
IMG_0448.jpg
IMG_0461.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawanisi

Author:kawanisi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR