4年生 学年集会

7/12(水)今日の学年集会は4年生の担当でした。まずはじめに,「エーデルワイス」をリコーダーで演奏しました。音が揃っていて,とても上手でした。その後,国語の時間に書いた,助け合って生活している生き物の紹介文を読んでくれました。映像と共に,分かりやすく説明することができました。他の学年の児童も,共生している生物の紹介を,興味深く聞いていました。最後は,篠山先生のお話がありました。
CIMG1176.jpg
CIMG1178.jpg
CIMG1180.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawanisi

Author:kawanisi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR