2年生 町探検

 6月6日(火)2年生が町探検に行きました。ボランティアの方3名が付き添ってくださいました。学校お近くのお店,郵便局,公民館,神社,畑などいろいろなところに行きました。通学路とは別の道を歩いて,いろいろなことを発見したようです。質問もよくできました。これから2年生は,町探検で学んだことを,みんなでまとめます。どんな発見があったか,発表を聞くのが楽しみです。本日お世話になった,ボランティアの皆様,地域の皆様,ご協力有り難うございました。
CIMG0499.jpg
CIMG0500.jpg
CIMG0504.jpg
CIMG0507.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawanisi

Author:kawanisi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR