1年生校長室訪問

  4/17(月)1年生が担任の青木先生と校長室に来ました。校長室のソファーに座り、校長室には何があるのか見学をしました。校長はどんな仕事をしているのか、たくさん掲示してある写真は誰なのかについて、子どもたちに分かりやすく説明しました。質問タイムでは、なぜ校長室には花が飾ってあるのかなど、子どもらしい質問が出ました。最後に、みんなで記念撮影をしました。
CIMG9858.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawanisi

Author:kawanisi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR