交通安全教室

  4/14(金)交通安全教室を開きました。茨城県警察本部、下妻警察署、交通安全協会、交通安全母の会から多くの方に来ていただき、ご指導をいただきました。
 1・2年生は、体育館で正しい歩き方を教えていただきました。子どもたちは、けんちゃんが登場する腹話術に、大喜びでした。
 3年生以上は、全員ヘルメットを着用し、模擬のコースで自転車の乗り方を練習しました。母の会の皆様には、一台一台自転車の点検もやっていただきました。本日教えていただいたことを忘れずに、交通事故にあわないようにしましょう。
DSC01704.jpg
CIMG9840.jpg
CIMG9837.jpg
DSC01712.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawanisi

Author:kawanisi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR